Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


ALONE (B’z) 【歌ってみた】です


スマホ投稿です。
ヒマなので貼っとく。

声が合わないのは重々分かっていますが、
好きなので歌ってしまいました。(^^;;
尚、使った伴奏オケにエンディングコーラスがない!(マジか)
歌詞字幕流れてるし〜歌えってことかぁ…(^-^;
というわけで突貫工事ですがコーラス入れました。
決して稲葉さんを思い浮かべてハードル上げないでね。(笑)

▼ALONE (B’z) 【歌ってみた】
https://youtu.be/KL2vpmBJlSw


▼YouTubeチャンネルです
オリジナルソングや【歌ってみた】を置いてます

https://www.youtube.com/channel/UC_cCqcezacCzVHAlAtcC8kg

アバター
2020/03/05 00:57
★たろうちゃんへ
おお~!いらっしゃいませ。(*^^*)
生沢佑一さん、初めて知りました。
早速「Hard to say Goodbye」聴きましたよ。
素敵な曲ですね。
好きな感じの曲で、キーも全然普通に歌えそうなキーでしたが、なかなか難しい歌です。
0から覚えるのは大変そう。
私は楽器が弾けないんで、早速伴奏を探してみたのですが、ちょっと見つからない。^^;
ギターでも弾いて下さる方がいればいいのですが、伴奏さえあれば、何とかトライできます。
アバター
2020/03/05 00:20
生沢佑一氏の「Hard to say Goodbye」を
拝聴してみたいです。

https://www.youtube.com/watch?v=oVokhatHSjc&list=PL0fyrye2ATfLdyRxTHCKa0wgjWazgz-Um&index=6
アバター
2020/01/13 17:36
★ふーたんへ
>職場なんですけど、誰か近づいてくるまで、流しておこう~(^^;)
え~~~!職場で聴いてらっしゃるの?なんか恥ずかしい。(≧▽≦)
でも、「上手いなあ」のお言葉、有難き幸せ。( *´艸`)

お忙しい中、訪問してご視聴して下さりありがとうございます。
今回、ニコタのお友達からリクエスト頂いて初めて覚えた「中島みゆき」さんの楽曲が、
思ったより自分の声に合ってる気がして新境地でした。
あいみょんさんのも歌いやすかった。(*^^*)
時間ある時にでもまた、聴いてやってくださいませ。m(_ _)m
アバター
2020/01/13 15:31
なかなか巡回できなくてごめんなさい。
ALONE、今、聴きながら書いてます!
令実さんの声を初めて聴かせていただきました。
上手いなぁ~~
職場なんですけど、誰か近づいてくるまで、流しておこう~(^^;)
アバター
2020/01/12 22:06
★みんちゃんへ
B‘z、好きで、キーも歌いやすいのでカラオケボックスではよく歌います。
でも【歌ってみた】はご近所やアパートに人気がない休日にこっそり録音するの。
歌い方はかなり控えめです。
控えめでも違和感をあまり感じない私バージョンを試行錯誤しながら、結構数十回歌います。
本当は何も考えず思いっきり歌いたいんですけどね。
色々制約も多いけど、この曲の歌詞には共感する部分がいっぱいあるので私なりの表現で頑張って歌ってみました。
丁寧に聴いて下さりいつも感謝です。
ありがとうね。(^^)
アバター
2020/01/12 21:54
★たろうちゃんへ
聴いてくれてありがとう(^^)
この曲はカラオケ行くといつも歌います。
ハードに歌ったりソフトに歌ったり試行錯誤で色々歌い方を研究してます。
【歌ってみた】を嫌う方もいらっしゃるので、楽しんで貰えるのはとても嬉しく励みになります。
又お付き合い下さいませ。(╹◡╹)
アバター
2020/01/12 16:17
まさかのB’zがついに来ましたね!
もっと 強い声で歌われているのかと思ったら
意外やしっとり系で ちょっと驚きました。
いつもながら 丁寧に歌われてらっしゃって
小さな短い音も安心して聴いているうちに
ぐいぐい引き込まれてしまう
令実さんworld健在ですね。
♬今君に 逢いたい♬
ちょっと令実さんオリジナルの歌詞っぽい?
違和感のなさ
色んな曲をたくさん歌い込んでらっしゃる成果なのでしょうか
すごいです(*´꒳`*)
アバター
2020/01/12 15:43
「アローン」を拝聴させていただきました^^

聴いてて「包み込まれる」ような優しさを感じました^^
ようつべで「歌ってみた」は好きなカテゴリーで
色々な方の歌を拝聴しています。

UP有難うございました^^
アバター
2020/01/11 23:03
★えーすけさんへ
おおお〜〜好きな曲でよかった。
宅録で、めっちゃマイクに近づいて、大声で歌ってるように囁くという巧妙な歌い方してます(笑)
カラオケボックス行くと大好きな「Colling 」をシャウトしてます。
好きな歌を勢いで歌ってみたものの、これからはちょっと宅録でも楽しんで貰える選曲も考えなきゃね。
又お付き合い下さい。(o^^o)
アバター
2020/01/11 20:59
あろーーーん きたーーーw

おれこれ、B'zの中で一番か二番に好きです!

令実さんらしさがよく出ていてよかったです!
さすがですね~w

いまさらですみませんが、あいみょんもすごくよかったです。
これからも楽しみにしていますねw
アバター
2020/01/11 11:31
★紅乃蘭ちゃんへ
( ;∀;)ウルウル感激。
聴いて下さり、お優しい嬉しいコメントありがとう。
また良かったら覗いてね。
アバター
2020/01/11 11:22
青年目線の甘酸っぱい歌詞が
令実さんの声にあってますにゃあ 
=^_^=
アバター
2020/01/10 22:22
★花ちゃんへ
聴いてくれて嬉しい!
ありがとう。(*'▽'*)
【歌ってみた】のアップに使ってるソフトにやっと慣れてきたけど、10バージョンアップで使えなくなるかもと、ちょっとどういう状況になるのか不安。
ショップの人の説明聴いてたら、今までできたのに出来なくてなることが多すぎて、、、
どうしましょって感じです。笑(^^;
アバター
2020/01/10 21:49
【ALONE】聴いてきました♪
B’zとまた違う感じの女性の声も素敵です

【飾りじゃないのよ涙は】も聴いてきました^^
カッコイイなぁ
アバター
2020/01/10 16:35
★きゅんちゃんへ
ニコニコ顔でありがとうです。(*゚▽゚*)
アバター
2020/01/10 06:45
ミ(^ ^)彡
アバター
2020/01/10 01:07
★セカンドさんへ
好感コメありがとうございます。
B‘zはキーも割と範囲だし、好きなのでカラオケボックスでもよく歌います。
ボックスではZeroとかCallingとかLoveFantomとか歌うけど、宅録だとシャウトだきないんでおとなし目のバラード歌ってみました。
「令実っぽい」との言葉、嬉しいです。(o^^o)
アバター
2020/01/10 00:52
B'zだぁ~
また感じが違って聴けます

落ち着いた大人しい感じ?
これはこれ良いですね

令実っぽい^^
アバター
2020/01/09 22:27
★泪ちゃんへ
稲葉さんを思い浮かべちゃダメ〜(^◇^;)
キーは原曲キーでOKだけど声質が全然違うからね〜
アバター
2020/01/09 22:14
上半身が後ろに倒れる感じで~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.