Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


迷走w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ゲーム広場 10

迷いまくりまして
結局これを購入
色も迷ったけど
振り袖とどっちを買うか迷いました^^;
この色になったのは
他のアイテムの色と合わせやすそうだから^^;

本日来週募集する人は
まず雑用を覚えて
その後は私の仕事を教えることになるそうです
ん~~もしかしてお払い箱予定?
それも良いかと開き直ったりして^^;

アバター
2020/01/10 20:47
>onpuさん
そのようです^^;

>トシさん
居なくなる前に?
アバター
2020/01/10 08:16
休めないほどの業務量をなんとかしようと漸く着手したんですね^^
アバター
2020/01/10 00:55
やっぱり美枝子さんも辞めると思われてるみたいですね
アバター
2020/01/09 22:28
>瑠夏さん
えっと私は毎日胃が痛いです^^;

>momocuryさん
ありがとうございます^^
さぁ?
momocuryさんの嫁に行こうかしらw
アバター
2020/01/09 22:22
お~、コーデ、すてきですね♪

>この色になったのは
>他のアイテムの色と合わせやすそうだから^^;

↑わかりますぅ。私も買うとき、同じことを考えるのでw

新人さんにまず雑用を覚えてもらうってことは、
すぐ辞められても影響が出ないように、という心づもりなのかしら(^^;
アバター
2020/01/09 22:13
事務員さんも辞めて美枝子さんまで辞めてしまったら
大変なことになりそうですね(;´Д`)
新人さんって期待されてるんですか?
アバター
2020/01/09 22:06
ゆこたんさん
ポン蜘蛛ってなに???
ピンクです^^;
アバター
2020/01/09 21:59
>けいくんさん
嫌ですよね^^;

>ナンシーさん
これ白なんですよ^^;
一緒に面接しようかな・・・

>みかんさん
そね・・・・
一番のネックは・・・・
全部か^^;

>ケイトさん
どうでしょうね?
やめて~~不吉な予言^^;
ありがとうございます^^

>ゆこたんさん
ですよね??
ポン蜘蛛可愛いですよね^^
・・・・皆同じことを言っています^^;
アバター
2020/01/09 21:50
この着物ドレス、ゆこたんも色でかなり迷いました。
この薄い水色が入った白か、ピンクかで迷った挙句、ピンクをセットで購入しました。

新人さんに、美枝子さんがやられている仕事を覚えていただくんですね。
なんだか嫌な感じですが(;^_^Aでも、それもそれでそいいのかもしれませんね。
ゆこたん、なんだかその方が仕事を覚える前に、やめてしまいそうな気がしてなりません。
アバター
2020/01/09 21:34
仕事覚えるかしらーー
使い物にならない予感ww


白の着物ドレス綺麗ですね
アバター
2020/01/09 21:28
相当我慢強い人でないと美枝子さんの代わりは務まらないかと・・^^;
色んな意味で・・ 新人さんにも耐えなきゃいけないし
何よりもあの方も・・^^;
アバター
2020/01/09 21:26
水色も清楚でいいですね。
私はまたピンクを買ってしまいました。
今度はいい人採用されるといいですね~
アバター
2020/01/09 21:23
 クレーム・・・・怖いねぇ ブルブル(((=_=)))ブルブル
アバター
2020/01/09 21:19
今居る新人さんは試用期間なくて
あちこちからクレームが出てるのでw
まずは雑用でどうにかしたいそうです^^;
・・・私の仕事全部覚えるのは一年かかりますが^^;
アバター
2020/01/09 21:15
 試用期間・・・イコール「雑用」って事じゃないかな?
こまごま教え込む前に、辞めちゃう可能性も・・・ゼロでは無いでしょうに(-"-;A ...アセ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.