Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ニコット山 5

15個ゲット☆彡


(o^―^o)ニコ

今日から散歩を始めました!目的がなければ外に出れまないので 先ずは近所のトライアルと言うスーパーへ お義母さん同伴で買い物がてら行きました。

要るものをメモして持って行かなくては忘れてしまうので ちゃんとメモしてリュックにスニーカーでテクテク頑張りました・・・・お義母さんの後をついてユックリ歩いたよ(⌒∇⌒)

珍しく晩御飯の準備も手伝ってくれたよ~でもね味付けが濃くて 少しだけ頂きました><相変わらず片づけはしません(´;ω;`)

明日は割と近くにローソンがオープンしたので一人で行こうか悩み中 どうなるかな???初めてのお使いのようにドキドキです。

がんばって みようかな??

アバター
2020/01/10 07:35
おはようございます^^

お買い物お疲れ様です(o^―^o)ニコ
頑張ったんですね、足が痛いでしょうに、身体も大変でしょうに。。。
何よりお出かけはドキドキしますよね。
私も旦那さんを盾にして思い切って買い物に出かけます。
子供が苦手で、隠れながら買い物します。
ローソンがオープンしたんですね!
ほぼほぼクリームのシュークリームいちごが、とても美味しですよ♪
頑張ろうとするワンコロちゃん素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/01/09 22:08
よつこんさん コメントありがとうございます。

よつこんさんも頑張ったんだね!すごーい 私も皆から力を貰ってます。
これで 引きこもりから脱出できればいいなぁ~と思ってます。
お互い励まし合い頑張ろうね!無理しない程度にね^^
継続は力なりだよ~
アバター
2020/01/09 21:01
ワンコロさん、こんばんは☆
体調が不安な中、とってもがんばってますね!
ワンコロさんのように色んな事にチャレンジしている方のお話を聞くと
自分も出来ることはやってみようって力になります(^^)

私も今週はドキドキしながらスーパーへ買い物に行けました♪
ローソンも行けても行けなくてもがんばろうとしている気持ちが素敵です(´▽`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.