Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


決断

私たちは、いつも何かを決断しています。


幸せになることを決断する人もいれば、不幸になることを決断する人もいます。

自分の人生を決めることができるのは自分だけです。

アバター
2020/02/24 00:31
白ちゃん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

この世界に災難を下らせているのはフリーメーソンとユダヤ教徒のエリートなのです。

サムエル記16章23節

神の霊がサウルを襲うたびに、ダビデが傍らで竪琴を奏でると、サウルは心が安まって気分がよくなり、

悪霊は彼を離れた。

自分は霊能者ではないですし、陰陽師のことを考えると不安感と恐怖感を煽られるので嫌なんです。

自閉症の症状を悪化させたくないんです。

白ちゃんに説明したことがあったと思うけど、古事記と日本書紀は歴史書ではなくて小説なのです。

真理はヘブライ語と新約の聖書に書かれてあるのです。

ふむぅ、トルコ・中東の魔除けは興味深いです。アマゾンでも高評価されてるみたいです。

最近のJ-popは聴いてなくてよくわからないかも(´・ω・`;A) アセアセ













アバター
2020/02/23 01:09

あと、、なんかディオさんの女性版ぽい、

アルビノのクリーム色銀髪ぽい
美しい天使ぽい、、癒し系の女性の歌、映像があったので、おいておきますね。

[MV](Dragon Ball GT op)DAN DAN 心魅かれてく- Field of View Cover by yurisa
https://www.youtube.com/watch?v=J6WXicBidvE

[MV]雪の華 - 中島 美嘉(Nakashima Mika) Cover by yurisa
https://www.youtube.com/watch?v=TAMyLwW9HW8


こっち、女神の瀬織津滝姫さまやコノハサクヤ姫さまぽい映像↓
[MV] 君がくれたもの Cover (Kimi ga Kureta Mono) - Ano Hana ED cover by yurisa
https://www.youtube.com/watch?v=IjKzsljJbQA


これ、歌詞に天使が出てくるので

山下達郎 ひととき
https://www.youtube.com/watch?v=cPQlXvaCG_0

「ラッキー・ガールに花束を&忘れないで」 山下達郎
https://www.youtube.com/watch?v=dGIt4WhuKVg

アバター
2020/02/23 00:21

ウィキの記述だと、、、こんな感じ、、、

死ぬ間際に、呪いをかけてくる悪魔や妖怪も居るみたいだから、、
漫画の知識ですが、、、油断しないのがいいかも、

邪眼、、邪視

邪視(じゃし)は、世界の広範囲に分布する民間伝承の一つ。悪意を持って相手を睨みつけることにより、対象者に呪いを掛ける魔力。イーヴィルアイ(evil eye)、邪眼(じゃがん)、魔眼(まがん)とも言われる


もしかして悪魔と戦う時の、魔除けの為に、高位の存在から
つけられたのでは

ハムサという中東の魔よけがそうです、、手に眼のお守り↓ウィキより

ハムサ(アラビア語 خمسة, khamsa [xamsa])は、主に中東、マグリブ地方で使われる、邪視から身を守るための護符である[1]。

イスラム社会ではファーティマの手あるいはファーティマの目としても知られ、中東のユダヤ教徒社会(ミズラヒムなど)ではミリアムの手(Hand of Miriam)あるいはアイン・ハー=ラーア(עַיִן הָרָע ‘ayin hāRā‘、悪い目、「邪視」)として知られる。

典型的なハムサは5指のうちの中央の3本が山形を成し、親指と小指が同じ長さの手の形をしたデザインである[1]。中央に目やダビデの星、イクトゥスをあしらったハムサなどがある。 中東では、邪視に対抗するアミュレットとしてイスラム教徒とミズラヒムの社会では、ハムサを壁などにかけた。 マグリブ地方では邪視除け以外にも、豊饒のシンボルとして贈答品や奉納品、結婚式や店舗の飾りとして用いられる[1]。


高位の堕天使の中には、邪視の力を持つ者もいるらしいので、、

サリエル??邪視のところの記述にありましたが、、ウィキの


ディオさんは、、かなりストレスが溜まっておられるのでは、、、
FSSのファティマに似た、女神的な森高千里さんのがあったので置いておきます

森高千里 『ザ・ストレス -ストレス 中近東バージョン-』 (PV)
https://www.youtube.com/watch?v=C63a68IRsrM
アバター
2020/02/22 23:57
とりあえず、、調べてきた所では、こんな感じです。

念の為に置いておきます。

本物の霊能者が伝授!呪いの跳ね返し方
https://meteor-uranai.jp/kiseki/column/0018-noroi/

天社土御門神道本庁
https://www.kyoto-inf.com/2017/06/27/posted-tutimikadosintou/


京都の隠れた観光名所や穴場を紹介してますが、今回は安倍晴明つながりで福井県の「天社土御門神道本庁」をご紹介します。

近年、京都のパワースポットとして多くの観光客が訪れる晴明神社。映画「陰陽師」が封切られたころから、晴明神社の人気はうなぎのぼりに上昇しています。観光客の多いこと。修学旅行生にも人気です。

晴明神社もパワースポットですが、晴明の末裔の住む天社土御門神道本庁も脈々と受け継がれる陰陽道のパワーが感じられます。


玉置神社   悪魔祓い  秋には、弓神楽の悪魔退散儀式
http://totsukawa.info/joho/kanko/5tamaoki_shrine.html

ここが、我が国で最高峰の↑悪魔や魔除けのあれがあるところです。

他にも玉置に行く前の入り口に熊野大社があって

やた烏と関係深く、、再生お守りがあるので、おすすめかも、、
玉置より楽に行けますし平地にあり、、

アバター
2020/02/11 20:29
@白ちゃん、コメントありがとうございます(*^▽^*)

幸せになるのはほんと難しいですよね・・・
アバター
2020/02/11 20:26
わたしが決めようとした、しあわせは、いつも、、、

目の前で砂の城のように、崩れ去るものだから、、
アバター
2020/01/11 21:56
@さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪東洋美術の展覧会、素敵です♬
アバター
2020/01/10 22:45
ステピありがとうございます。 本恵比寿ステピですね
決断 難しいことですね 私幸せになる決断してるんかなあ?
今日出かけてたら友人から 絵の古典の案内をもらいました。
芦屋なんで明日行って来ようと思っています。 多分墨絵です。
アバター
2020/01/10 18:14
@hiroさん、コメントありがとぅございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪
アバター
2020/01/10 10:08
どの道を選ぶのかは自由なのですね(●゚v゚d)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.