Nicotto Town



住人新年会で水槽の部屋増設決定しました。

画像

初めは新年の抱負とか話していたんだけど・・・。
ベッドさんが「お布団が最近湿気っぽいのでなんとかして・・・。」
チューリップ鉢植さんが「いい香りなくなちゃった・・・。」

等々、水槽増えたことの苦情殺到wこまったあ~気まずい雰囲気だねこれって。

運動会ナマズ君が「水槽の部屋増やした友達いるって聞いたぞぉ!」
チョコマリモさんが「あのね、姫さんがね増やしたらしいわ、広くてとてもいいみたいよ。」

運動会ナマズ君が「東京オリンピック出て金メダルと報奨金もらうから、その資金で部屋増やそうぜ!今はローン組め。」
一同「それがいい、賛成、異議なし」

と円満解決し、親睦が深まった新宴会も無事終わりました。
早速海が見える水槽の部屋ふやしました。
見晴らしのいい部屋で、とてもいいです。


アバター
2020/01/09 16:37
うわああ!!!素敵~~~~~!!!!

明るいわ~~^^

お魚さん達の喜び満杯の様子がよくわかるお部屋だわ♡♡

いいいい8888^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.