Nicotto Town



今日のキラキラは ゲームとニコッと山 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ニコット山 3

4択は お寿司 でした☆


今日は久しぶりに朝からよいお天気☆
近所の八百屋さんに買い出しに出かけたら
たくさん買ったのに1500円って^^;

年末もめっちゃ安かったけれど、安すぎる・・

最近youtubeでヒーリングの動画を見つけて
ラジオ代わりに流していたのですけど
けっこう効いてるみたいで
今まで頭から背中にかけてがもやもや煩わしい、
というか常に何かがまとわりついてうざったい感じだったのに嘘のようにスッキリ。。

ちょっと信じ難いのですけど、夜中の丑三つ時のいつもの変な現象も治まったし
本物かも?

寝ている時も、頭の周りっていつも表現し難い煩わしい圧迫感があったのですけど
昨夜も今朝も確認したらそれもなくなってスッキリ・・

目に見えないいろんな重荷が全部取り払われた感じ・・
こんな経験今までないので、逆に重荷?がないのがちょっと違和感かも・・

まあ、本物かどうかはとりあえず、今の所効いてるので、もう少し
ヒーリング続けてみようっと。。

アバター
2020/01/10 00:40
こえだ さん
海外ではヒーラー、日本では霊能者、と呼ばれる方で
できる方だと遠隔でも距離関係なしで気を飛ばせるらしいのですけど
コメント見ても、かなり効果を感じてらっしゃる方が多いようですw

簡単にいうと、治癒効果の念を飛ばせる方ですね。
今までに私も色々経験があるのでそういう力のある方はわかったりします^^

半信半疑だったのですけど、嫌な感じはしないし、
逆に頭の周りがスッキリして背中も軽い、というより
今まであった何かがなくなった感じがするので、本物かも??

一応マイナス作用はないので様子見中です^^
アバター
2020/01/10 00:22
へぇ~いいもの見つけましたね!
よくわからなくても、効果があれば、それで十分に価値がありますよね♪
聞くだけでいろんな体調不良が良くなるなんて、にわかには信じがたいですけど。
でも、私も好きな音楽をかけると、その時はなかったはずの「元気」が湧いてきます。
不思議ですよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.