Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ユダヤ教の高校生109人が飛行機から降ろされる

https://www.cnn.co.jp/usa/35032924.html
ユダヤ教の高校生109人が米旅客機 発進の際、スマホの使用中止とシートベルト着用の指示に従わず傍若無人に座席から立ち上がり携帯電話を使い続けた。
このため機長がスマホの使用中止とシートベルト着用を呼びかけたがユダヤ教の高校生は指示に従わず、スマホを使用し座席から立ち上がるなどした為、飛行機は発進できずユダヤ高校生101人と教職員8人が飛行機から降ろされた。

ユダヤの経典タルムードに、なぜ「飛行機が発進する際はスマホの使用を中止し、シートベルトを着用せよ」と書かれていなかったのだろう。
モーセが伝えた「口伝律法」がタルムードだが、なぜモーセは「飛行機が発進する際はスマホの使用を中止し、シートベルトを着用せよ」という一文を入れなかったのか。
モーセと神ヤハウェイが無知だったのだ。
ヤハウェイは地球が丸いことも、アメリカ大陸、オーストラリア大陸、南極大陸の存在も知らなかった。
ジブラルタル海峡=ヘラクレスの柱から外の事については何一つ知らなかったのだ。
そして「飛行機が発進する際はスマホの使用を中止し、シートベルトを着用する」という基本ルールも知らなかった。
ヤハウェイが恐ろしく無知だったことの証明ではあるまいか。
そんな無知なるものが称えた宗教であるユダヤ教を信じていた高校生109人は愚か者の集団であると断言できるだろう。
こういう連中は一生、飛行機に乗らずイスラエルから一歩も外に出る必要はない。

生徒の1人は、自分たちがユダヤ教徒だからこのような扱いを受けたと思うと吐き捨てた。
ユダヤ教徒がなぜ世界中から忌み嫌われるのか、ここに全ての理由があるだろう。

アバター
2020/01/10 18:20
日本人は無宗教だから聞き分けが良い。
アバター
2020/01/10 16:16
日本人も子供は同じに騒ぎます。
最近は先生も怖がって叱りませんし
ユダヤ人の子供は降ろされたのですか。
日本人の子供も降ろされないと良いですね。
アバター
2020/01/10 07:55
イエスもユダヤ教徒だから処刑、迫害されたのかな。
イエスの死後、キリスト教という宗教が急速に広まった。
そしてユダヤ教徒はますます隅に追いやられた。
アバター
2020/01/10 02:09
教えて貰ったら違う世界が見えただろぉ~ね!
アバター
2020/01/09 20:09
ユダヤ教徒のプロ市民ぶり、度し難し
アバター
2020/01/09 12:49
降ろされても仕方ないざんスね。
中国人や朝鮮人並みに民度が低すぎざんス。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.