Nicotto Town


く~よん♪


今夜の私・・・


今夜の私・・・
今朝は大雨の大嵐( ;∀;)
でも出かける際は、雲の切れ間から日が差し一時の小雨♪
これはもしかして・・・と、思い北西の空を見上げるとありました(^_-)-☆
虹がとってもきれいに見えました(^^♪
通勤途中はまたまた大雨・・・保育園に到着するとまた小雨・・・♪
保育園は雨漏りで渡り廊下にタライがいっぱいで水があふれ・・・"(-""-)"
午後には雨が上がりましたが、風がビュービュー( `ー´)ノ
お部屋の中では、トレーナーが要らないくらいの気温。
今もお外では、風さんが電線を鳴らしている音が聞こえます。
明日は園長先生と面談があります。
その資料作りで今夜も寝られそうにありません( ;∀;)
今夜こそ早く寝たかったのに・・・"(-""-)"
まだまだ寝られませんが、おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・♪

アバター
2020/01/09 17:31
8日の日は1日中~雨でした(☍﹏⁰)
そして今日は快晴の1日でしたლ
やっぱり今年は暖冬のようで雪国の地方でも
まったく雪が降らない状況のようですねぇ・・・
個人的には暖冬は、ありがたいのですが(笑)

資料作りも、お仕事の中の1部なので
残業手当などを支給するべきだと思います><
結局~サービス残業になっちゃうのかな(怒)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.