Nicotto Town



1/9 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
ニコット山 5

4択  「お寿司」


キラキラ 「ゲーム広場」中央ゲーム店入り口AREA看板右
     「ニコット山」左側の道奥の街灯

4択 あったら嬉しい給食は? → お寿司

う・・うーーーん??お寿司。時間たったらカサカサに乾きそうなんだけどいいのかなぁ。

給食で大好きだったものは
・きなこがまぶしてある揚げパン
・フルーツクリーム
・タケノコの炊き込みご飯
・ミルメーク
・ソフト麺うどん

嫌いだったもの
・米飯の時にもついてくる牛乳

米飯の時はお味噌汁もでるのに何で牛乳ついてくるんだ・・ミルメーク以外の時はなくなればいいのに、と思いつつ一気飲みの腕を鍛えた思い出


~~イベント開始情報~~
「ネルコと子の新春万福」 1月8日(水) 15:00 ~ 2月5日(水) 11:59
・イベント用アイテムを無料ショップで購入・装着(2個あるけど2個ともなのか1個でいいのかわからない)
・中央イベント広場にいき、いつもお辞儀したり手を振ったりするところのTOPに「♥(イベント)今年の抱負」とあるのでそれにかえる
・空白でもいいので発言する
・子の置物とポイントゲット
・ポイントはネルコの隣にいるヨハンテリに話しかけたら詳細Pを開いてくれるのでそこで「たまったポイントは特典アイテムと交換することができます 詳しくはこちら>」とクリックで!
お部屋アイテム・きせかえアイテム・無料コイン交換があるよ

焼き餅がのっている火鉢は絶対GETする!(決意)

アバター
2020/01/09 21:22
>チャイさん

そうそう!独特の匂いだったよね。出汁・・・だけど出汁だけじゃないような?
ミルメークでたことないなんて!!
牛乳からの救いの主だったのにーー><
私はコーヒー牛乳のミルメークしか飲んだことないんだけどイチゴ味とか売ってるよね。
給食が終わってから飲んだことないんだけどど。。どうなのかしら。
子供の記憶で美化されてるから試すのがこわいわ~~
アバター
2020/01/09 21:19
>もふもふさん

アイテム1個でいいのね。どうもありがとうー。
発言「今年の抱負」がはいっていればいいけど長いから面倒で・・・。
あと今年の抱負といってもなぁ・・・語るような抱負がないよ!!
アバター
2020/01/09 21:17
>凛くん

私もセンターも給食室手作りも経験したよー。センターのほうがメニューが抱負だったけど1つ1つは給食のおばちゃんが作ったやつが美味しかったなー。給食室から運ぶ途中で転んでお料理を廊下にぶちまけ泣きながら掃除をするのもたまに見かける風物詩だったな。
アバター
2020/01/09 20:57
給食室から漂うあの美味しいにおい(⋈◍>◡<◍)。✧♡懐かしいな~

ミルメークって出たことなくて、牛乳一択なんだ(;'∀')転校も経験したけど、どちらでも出なかったな~
スーパーに売ってるから買ってみようかな。おすすめのお味ってある?
アバター
2020/01/09 19:54
アイテムはいっこでいいんだよ。
「今年の抱負」がセリフに入っていれば、普通に発言してもOKさ。
アバター
2020/01/09 09:39
ぼくは自校式給食だった小学校の給食は大好きだったんだけど、センター方式になってしまった中学の給食はまずくてびっくりしたもんだ。
ミルメークは、飲んで減らしてから入れないとうまく混ざらないんだよね!ナツカシス

神社のガチャ終わっちゃったんだねえ
アイテム全部ゲットできたのかなあ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.