Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆ニコット山・ゲーム広場/4択 お寿司

画像

ニコット山は、
画面左上の、神社へ続く石段脇の街燈のトコロ。
というか、写真の場所。(*´∀`*)

ゲーム広場は、
真ん中の入り口のところ。

4択のお寿司は・・・
子どもの頃は今よりナマモノ食べれないから
もし出たら 泣いてたかも。お腹空いたって。^^;

何かの手巻き寿司が実際に出たのは覚えてる。
でも具を覚えてないや。
うーん、キュウリとかだったかなあ・・・

北海道に住んでるくせに、
ナマモノが苦手だなんて 変な奴とか
もったいない って よく笑われたなあ~
( ´艸`)ププ

アバター
2020/01/10 00:59
>しゅうへいさん
え~、富士山!すごいですね!
まだ テレビでしか見たことないです^^;

ちなみにナマモノ嫌いは、
光り物の一部が 克服できました♪
明日は こっちマイナス9度だったかな?
そちらは 暖かいとイイですね☆
コメありがとうございました(`・ω・́)ゝ
アバター
2020/01/09 12:40
こんにちはっ。
こちらは、いい天気ですよぉ~。
富士山が綺麗に見えます。^^

北海道に住んでて、ナマモノが苦手だったと
いうことかな?
今は、大丈夫ですか?^^

どうぞ素敵な1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.