Nicotto Town



1/8 ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ヒツジ学園 3

さて、1桁街道は何日続くざますかしらね(>_<)

アバター
2020/01/10 13:36
>MOKOちゃん
ありがとー
前日との差があり過ぎざますよね(´艸`*)
アバター
2020/01/10 13:07
中のピンクキラキラは嬉しいよねー^^
おめでとーーーー^^
アバター
2020/01/09 22:59
>MOKOちゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
MOKOちゃんの予言?通りピンクキラキラ出たざます~しかも15個の中キラキラ☆彡
アバター
2020/01/09 22:57
>しゅうへいさん
こんばんはー!
今日はお天気よかったざます(風が冷たいけど^^;)
ワタクシも✨でたざますヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2020/01/09 22:51
こんばんはっ。
こちらは、いい天気でした。
富士山が綺麗に見えましたよ。

今朝もキラキラ。行って来ましたぁ~。
ピンクキラキラが出ましたねっ!

どうぞ素敵な1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/09 11:56
今日はきっと大丈夫だよぉー^^
ピンクキラキラが出るからww
モコも2桁でしたー♪^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.