Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


堕天使を助ける餅天使たち

画像

堕天使になってしまったサチコ様(中央)を助けるため6人の餅天使たちがそばに寄っていきました。
第二イベント広場で白の片翼をつけて召喚した写真です。
もっちーずは天使にもなれてフワフワ空中を浮遊も出来る愛くるしい存在です。
急なお誘いでしたが集まれてよかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2020/01/15 18:13
ゆきやさん

お知らせありがとうございます!
アバター
2020/01/15 18:07
今夜もラスボスを救うべく頑張ろうねw
アバター
2020/01/15 18:06
  ∧∞∧     
 (*>∇<)  NICOTTO DOLLS GALLERY からお知らせ
〵ノ∪━∪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【召還アイテム】のページできました。 ミュミュちゃん製作

今回は、画像だけで無く動画もついて、かわいくってほっこりする動画や、
かっこいい動画もあって楽しいページになってます。

黒枠の付いてる大きな集合写真をクリックすると動画のサイトに飛べます。
動画も一緒に楽しんでね。


下記サイトの「世界中の人形たち/召喚」をぽちしていただければご覧になれます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

時間の無い方はこちらから、直接飛べます
https://sites.google.com/view/dllsgllry/世界中の人形たち/召喚

まだまだ召還アイテムはあるので、また集会しましょうね。❤

サイト作成のお手伝い小鳥です。ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノピヨ。
お知らせとリンクチェックに、伺いました。

アバター
2020/01/09 10:56
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした。
綺麗に揃っていますね~
アバター
2020/01/09 09:15
昨夜はお疲れ様でしたー
入れ物変えてくれてありがとうね。
可愛い餅たちでしたね
アバター
2020/01/09 07:37
トシrotさん

もっちーずの天使可愛いでしょ?
アバター
2020/01/09 07:36
ばにらさん

急でもすぐ集まれるのがもっちーずのいいところですね。
昨夜は楽しかったです!人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2020/01/09 07:35
凛凛香さん

昨夜はお疲れ様でした~
楽しかったです☆
アバター
2020/01/09 03:53
もっちーずだ!
アバター
2020/01/09 00:09
急なお誘いに応えてくれてありがとー^^
綺麗だったねぇ^^
アバター
2020/01/08 23:55

お疲れ様でした〜♡(* ´ ▽ ` *)ノシ

20分で支度して駆けつけましたっw

楽しかったです(。^^。)ノ
アバター
2020/01/08 22:22
ミュ☆ミュさん

先ほどはお疲れ様でした~
綺麗だね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もっちーずは天使にもなれるし、できないものはないかも・・・
アバター
2020/01/08 22:17
さっき貼り付けたものをもう一回貼っとこう。

撮影した動画はこちらです。
https://www.loom.com/share/f9c9f270e21048a59947678bbf38568b
画面の右下あたりの白い四角をクリックすると全画面になります。
良く見えてきれいよー。
終わったら Esc ってキーを押すと元に戻ります。
アバター
2020/01/08 22:15
ナンシーさん、ブログアップありがとうございました!!!
写真も動画も綺麗に撮れて良かったーーっ❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.