Nicotto Town



今日のキラキラは ペット海浜とヒツジ学園 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ヒツジ学園 7

4択は オロナミンC でした☆


昨日は午後から雪が降ってきて少し積もって止んだので
すごく寒いし、今朝積もってたら雪かき決定なので、どうしよう?と
夜中起きた時に外を確認したものの、全然大丈夫そうだったのですけど
朝方、雨の音がしたので、これは大丈夫かな?と久しぶりに
大寝坊しちゃいました^^;


アバター
2020/01/09 08:57
こえだ さん
そうなんですね><
雪かきは連帯責任なので暗黙の自分の雪かき責任場所、みたいな
感じの場所があって雪かきしないとそこだけ残っていたりします^^;
去年は一度も雪かきせずに済んだのですけど、
引っ越してきた年はけっこう降ったので三回はあったかも・・

だいたいご近所さんの雪かきの物音で目が覚めたりするので、
かなり積もってるな、とわかったりするのですけどね^^
アバター
2020/01/09 00:03
雪かきがあると早起きしないといけないから大変ですね。
こちらが暑くなったように、そちらも雪ではなく、雨だったんですね~
目覚めてびっくり!!ってありますよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.