Nicotto Town



あああああ~

皆さんお早うございます、今日で中央イベント広場でのマシーン終わりだと聞き
今朝は意気込んで、期待して回しました;結果最初からの成果は赤いそり?2個
赤い袢纏3個、雪ん子の衣装3個、今朝は期待したにも関わらず赤いそり;;
ああああ~終わった;でも、楽しかった^^又、この様なイベント無いかな~

因みに今朝のおみくじ、、、末吉(あちゃぁ~)でした。

アバター
2020/01/09 05:18
虹さん、そうなんだ^^毎日ねずみだけ出るのかな?
お部屋がネズミ屋敷に ハハハハハ~、今から今日の分
回して来ま~す。
アバター
2020/01/09 05:09
ひまわりさん、おはようございます。

白のネズミは、一番の高得点ですね。
幸先いいですね。
アバター
2020/01/08 15:47
「追伸」虹さん、判りました^^
有難う、早速行って抱負をチャットしたら
白のネズミ頂きましたよ~
アバター
2020/01/08 15:36
虹さん何が3時から始まるのですか?
何処でお知らせが見れるのですか?
アバター
2020/01/08 14:51
こんにちは。

そうですね。3時から、新タウンイベントが始まるから、お正月お楽しみマシーンイベントは
終わりますね。

クリスマス後の12月26日~1月初めには、毎年あります。
去年は、HTMlのお試し版の時にありました。
タウンイベントとタウンイベントの間にしかできないから、今度はいつでしょうね。
アバター
2020/01/08 12:43
コラ、コラ、たっくん、、せめて、正月の月位
もう少し褒めろ(笑)ひまわりはギャグは苦手;;
そうだね~ 赤、赤、赤、でもさ~此処の人達も
結構ダブってる様だよ~ (笑)よくご存じで;;
昔は手首骨折(6年前)其れでもバイクで飛ばしてたな~
アバター
2020/01/08 12:27
ひまさん・・・・
それは今年の ひまさんの「ギャグが滑るゾ」・・・・という、神のお告げかと思います・・・
しかも(半纏もソリも)赤色となれば、それはもう~、かなりのレベルの赤信号です(--)/
そして雪ん子の衣装・・・・それはもう~、笑いがさぶ過ぎて凍死してしまうのを防ぐための
防衛策という事でしょう。

自惚れず・一途に笑いの道を究める事のみを目指していた(片手を骨折して、急いで医者に行こうと雨の中バイクを走らせスッ転んで、もう片方の手も骨折してしまった時のような)かつての ひまさんの姿を
もう1度俺は見たいと思っております(_ _)
アバター
2020/01/08 12:05
乙女さん、お正月初めから嬉しいコメント有難う^^
私も貴方に逢えて嬉しいです^^肥料も有るんだ;
でも、くじって楽しいね~ 
アバター
2020/01/08 11:08
ひまわりさん こんにちは
お年玉マシーン 何が良い物なのか不明なまま 今日も期待に満ちてひいてみましたが
肥料 でした・・・・( ̄▼ ̄|||)
まぁ 私らしいといえば私らしい
クジ運は悪くとも ひまわりさんと出会えた私は友達運は最高Σd(≧∀≦*)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.