Nicotto Town



1/8 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ヒツジ学園 6

4択  「オロナミンC」


キラキラ 「ペット海浜公園」川が見える道の右側
     「ヒツジ学園」学園校舎入り口の軒

4択 皆が好きなエナジードリンクは? → オロナミンC

他の選択肢の飲み物を飲んだことがないい
Monsterってなんか見た目が変な・・スライムを伸ばしたようなものが描いてるやつだよね?あれってどうなんどうなん。Redbullって空飛べるやつ?あれはお酒?burnって何!昔そういうヘビメタ・ハードロック雑誌があったような気がする。

割と変な食べ物にチャレンジする方だと思うのだが(イチゴショート味カップ焼きそばとか、チョコ味カップ焼きそばとか)地雷とわかっててあえて踏んでいくやつよりも「これは美味しいかも?」と思ってチャレンジして失敗することの方が多い。ピーチコーラとか(まずかった・・・・・)チェリーコーラとか(ま・・まずか・・)。
ブラックリアルゴールドとか(コーヒーとリアルゴールド混ぜた味)。

大当たりを引くことはほぼないと分かっていても100円以内のドキドキであれば引いてみる!そして外れてもんどりうつのだ~~~
今まで引いた中であたりは2個かなぁ。

2016年発売された氷菓の クルール(江崎グリコ) イチゴ味

2016年発売されたアイスの ザ・クレープ<練乳&あまおう苺> (森永製菓)

クルールはマジでうまかった。西日本限定だった気がする。これが売っていたらあるだけ大人買い。現在は売ってるのを見たことない・・・。ザ・クレープはチョコ味は今も売っているのだがあまおう苺は見かけず。と思っていたのだがこれを書くにあたって調べていたら2019年コンビニ限定で販売している!!
ちょ・・・明日見に行く!!!行くからまってて!あまおう苺!

アバター
2020/01/09 21:00
>凛くん

ハーゲンダッツのような高級なアイスじゃないけど濃厚シャーベットだよー。
そう!
冷たいものなんて0カロリーさ!
だって燃えてないじゃない~~~。ふふふふ~~
アバター
2020/01/08 14:42
クルール知らなかったからググったら、高級そうなシャーベット?
うまそうだね
ザ・クレープは一度だけ食べたことあったかなあ?
あまおう味は知らない
見つけたら買ってみるか
アイスは冷たいからカロリー0だもんね!
アバター
2020/01/08 13:20
>チャイさん

あ、そっか。エアレースだから翼を授けるだったのね。天に舞い上がれるほど美味しいorパワーがつくのかな?と思っていたよ。エアレース好きってチャイさん言ってたものね。でもエアレースってさ・・・燃料代だけでもすげぇことになりそう・・・。
味覚がどっか・・・・。やばそう・・・・。
お!ザ・クレープ、ファミマですか!情報ありがとう!ファミマに行ってみるね!
以前のザ・クレープあまおう味はあまおう部分がアイスじゃなくてジャム状になっててバニラアイスとあってめちゃ美味しかったんだ。今度のはどうだろう。
クルールはすっごいすっごいすっごい美味しかった~~。ここまるさんの仰るように夏用ですっごく濃厚でジューシーな味わいのシャーベットだったよ。
アバター
2020/01/08 13:15
>ここまるさん

なんと!去年クルール売ってるところあったのかぁあああ。
うらやましぃいいいいい。
2017年を最後にみてないよー。2017年に売り場にあるのを見つけた時にあるだけカゴにポンポン放り込んでたらそれを見たおばさまが一人、そっと2個ほどカゴにいれてましたw
ザ・クレープのあまおう苺は情報によると2019年12月コンビニ限定発売ってあったよー。なのでまだおいてあるかも?って昨日からうっきうきです。
アバター
2020/01/08 10:44
翼を授けるRedbullは、エアレースのスポンサーだったんだよね。。。採算採れなくておわちゃったけど( ;∀;)ちなみに味は、味覚がどっかいきそうな感じ?

ザ・クレープあまおう苺!先月末にファミマで見た気がする!
クルールは見たことないかも。。。ググったら、なにこれ美味しそう!!いいなあ(*‘∀‘)♡
アバター
2020/01/08 10:19
クルール私も大好きw
去年はよく買いました〜あれは夏アイスかな?この詩の夏を期待w
大人買い・・・私もしようかな^^

ザ・クレープは、あれかなぁ程度にしか記憶にないのですが、苺は春に苺フェアとかあるのでその頃かなぁ
でも、アイスだとあまり関係ないかw
見つけたらチャレンジしてみまーすw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.