Nicotto Town



15万円⁉




カルロス・ゴーンさんの保釈金15億円が、没収されることになりました。

ゴーンさんにとって15億円は、我々の「15万円」ぐらいの感覚でしかないそうです(笑)

ある番組のコメンテーターさんが、言ってました。


アバター
2020/01/20 13:21
こんにちは。
いやー、それはちょっと大袈裟で、たぶん150万円ぐらいの感覚では
ないかと思うんですけどねー(笑)
もともと、検察側は150億ぐらいが妥当と主張したという報道を見ましたが、
それぐらいとっておけばなあとは感じましたね。どっちにしても逃げたはずなのでw

それはともかく、「テセウスの船」です。
テセウスの船のパラドックスは好きな考え方です(笑)
先日これが話題になって、次男が、外国のバンドにこういうのあるよねと
いってました。プラターズとかビーチボーイズあたりは、たぶんもう
オリジナルメンバーはいないと思いますw

ドラマについては、事前告知のあらすじとタイトルしか知りません。
今クールは医療と刑事もので占有率75パーセントと極端すぎる中、
ファンタジーSF要素のあるドラマと紹介されてました。

タイトルが何かを暗示しているなら、今の家族と、ありうべき
家族との姿、どっちがほんもの? みたいになるのかなあと次男と
語り合ったのですが、さてどんな展開になるんでしょうね~
(と言いつつ、僕は見る時間がとれないんですが…w)
アバター
2020/01/08 17:52
どんだけお金持ってるんでしょうね~@@;
アバター
2020/01/08 14:36
世の中って不公平に出来てるんだね(T_T)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.