Nicotto Town


よもやたわごと


現在・過去・未来・厄除け祈願


お札返しと初詣・・・そして厄除け東京都内の御朱印帖も頂いてある本山格のとある神社に行って来ます。

過去のお祓い、現在のお祓い、未来の飛躍を目指す祈祷身体洗い健康・家内安全・夫婦円満・念願成就・無病息災欲張りなかつぎも含め望みたいと思います。
調べればお分かりになる日本の神社庁の天照系の場所で、詳しくは伏せておきますが、かなり由緒ある神社が徒歩圏内に密集している地域の一角になりますが、朝仕事と同じような時間帯に出向きなるべく午前中早い時間に祈祷になる様にしたいと思っており、日記投稿後すぐにでも、安眠の体制に入ります。



アバター
2020/01/08 20:31
行ってまいりました^^

よろしければ、ご覧ください^^

https://hamatiger.cocolog-nifty.com/photos/84552238/
アバター
2020/01/07 23:31
家内安全、夫婦円満、念願成就、無病息災とほんとにたくさんな望みで神様は全部かなえてくれるのかな??^^
アバター
2020/01/07 23:12
厄除け祈願本日起動



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.