Nicotto Town


あきちゃん


2個目の お部屋♪

画像

Cコイン もっとほし~い♪ 今日は 雪の縁側まで(。◕ˇдˇ​◕。)/

アバター
2020/01/10 08:45
>よしお君♪ 
昨日は ありがとうヽ(^o^)丿 Cコイン情報ありがとう(^^)/ 又教えてねぇ♪
アバター
2020/01/10 01:42
新春万福イベントでゲットできるポイントは
Cコインにも換金できますので、僕はいつも
これでCコインを増やしております。
アバター
2020/01/09 15:21
>しゅうへいさん♪ 
いつもありがとう(#^.^#) 頑張って 模様替えします(^^)/
アバター
2020/01/09 15:20
>よしお君♪ 
は~い(#^.^#) お料理も 頑張りま~す(^^)/
アバター
2020/01/09 15:18
>夢野ちゃん♪ 
そうなんですが~(^-^; なかなかですねぇ(^-^;
アバター
2020/01/08 15:30
こんにちはぁ~。^^

あはは。
まだまだ、これからですねっ。
頑張って素敵な部屋にして下さいっ!^^

どうぞ素敵な1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/08 15:02
昨年の10月下旬に入会したばかりですが、毎日コツコツと続けている内に
結構、資産形成が出来て参りました。

加速度的に資産が増えて来るのが楽しいです。

コツは、畑とニコ店、それに花の栽培ですね。
料理も作るとボーナスがもらえます。
アバター
2020/01/08 07:12
今回は和風でしょうか^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.