Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 3

7個ゲット☆彡


( 一一)

今日は主人の弟から紹介された病院に行ってきました。

弟はペースメーカーの会社に勤めていて病院には詳しいので安心です・・・そんな病院が近所にあったなんて全然 気にしてませんでした。

血液検査とレントゲンを撮り待ち時間2時間!!検査結果は心臓が少し肥大していること 肺に少し水が溜まっていることが分かりました・・・12月末に日赤病院で検査したときは異常なしと言われたのに・・・ショック(´;ω;`)

後 糖が気になるので今のうちに食事と運動をしなくてはいけませんね。
おやつダメ!果物ダメ!お米少な目!だって 早く病院に行って良かった。
糖尿病になる前に予防しなくては・・・いい病院を紹介してくれた主人の弟に感謝です。

浮腫みと微熱の原因がわかって良かったです。次は2月に検査します。よくなるといいな~



アバター
2020/01/07 23:03
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

本当に良かったと思います このまま放置してたら入院生活になってました。私が入院したら家族が途方に暮れるところでした。

心配をおかけしました(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/01/07 22:28
病院につてがあってよかったですね!
肺に水って・・・相当無理しちゃってたんですね><;
糖も早めにわかって良かったですね(o^―^o)ニコ
まだまだ何とでもなる段階な様子、運動始める前に、ゆっくり休んでくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.