Nicotto Town



農場

野菜の育つスピードが遅くて、料理が進まない~
水だけでではだめかな、やっぱ肥料もマメにかな~(^^♪

アバター
2020/01/07 23:58
ああ そうなんだ^^ さんきゅ^
焦らず がんばります^^
アバター
2020/01/07 20:38
農園の野菜用の肥料は手持ちないよね(^^;
期間限定で魔法の肥料(すぐ育つ)をPコイン販売するみたいだけど、今現在は売ってないようです。

ガーデンの花の普通の肥料は美しさをアップさせるようです。
アバター
2020/01/07 19:54
 私も間に合わなかったのよ~
でもね、終了のお知らせあってもそのままでいいみたいよ~
1日くらいは、大丈夫って!! 収穫して料理作ってから
回収すればいいみたいよ^^ やってみてね^^
みんなで検証したから、大丈夫よ~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.