Nicotto Town



チョコマリモを追加しました。

画像

なんかあれみたいw。
とても怪しくて、いいです。

アバター
2020/01/08 13:42
皆様暖かいコメントありがとうございます。
やっぱり、バンビのあれよねw。
おいしそうって言わなくて良かったわ。

チョコマリモちゃんしょげていたので、
めんこいから、みんなほめてくれたの。
私も絶対!に食べたりしないで、飾っておくからね~♪。
とお話しして元気になってくれましたw。
アバター
2020/01/08 01:03
あれみたいw・・・・って何だろうとクスッと笑ってしまいましたww
わたしも鹿の○○かなぁ~とwwww
怪しくていいですってつぶやきも好きですww
アバター
2020/01/07 21:00
ガナッシュ……
アバター
2020/01/07 20:28
「怪しいあれ」ってなんだろう?

想像力を掻き立てるコトバだわ~~~~^^

とてもいいです!
アバター
2020/01/07 17:34
トリュフか鹿のフンか。。。
と言うつもりだったのかなぁ…(*^^)v
どてら沢山出たんだね~(^-^) 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.