Nicotto Town



蒲焼き

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+23

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.27cm
ウグイ
1
23.00cm
ウナギ
1
43.54cm
2020/01/07 17:16

こんにちは!ウナギの蒲焼きを食したくなりますね。
気温が下がってきましたので、皆様どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。

アバター
2020/01/07 22:06
こんばんは!ハナちゃん、今しがたコメントをありがとうございます。そちらは現在雪なようですね。
明日は暴風雨でしたか。確かに外出する場合は困難な感じですね。どうぞお天気の具合を十分に見極め判断をしてお決めくださいませ。
アバター
2020/01/07 22:04
こんばんは!明日の天気は暴風雨か雪らしいです。出掛けるのに迷います。
アバター
2020/01/07 22:03
こんばんは!雨の水曜日をお疲れ様です。
かげねこちゃん、うなぎがお好きなのですね。雪ということは相当冷え込んでいる証拠ですね。どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。
やまとさん、どうもありがとうございます。そうですね、夏、冬と食べられますね。
ももさん、冬が旬とお詳しいですね。脂ということは背よりもおなか側のほうがお好みでしょうか!?
アバター
2020/01/07 21:41
うなぎは冬が旬らしいですよw脂がのっておいしそう(*^^*)
アバター
2020/01/07 21:20
うなぎいいですねー。
食べたくなってきました。夏でも冬でも食べられる食べ物ですねb
アバター
2020/01/07 18:17
うな重たべたい!!  (#^.^#)アハハハ  思わず反応してしまいました(^_^;)
はい。今夜はこちらも雪が降りそうですww  温かくしてすごしましょうね。(^^)v





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.