Nicotto Town



キラキラ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 5


やることないから
キラキラ集め中


キラキラって
何個集めたらいいんだろう?

アバター
2020/09/06 02:04
こんばんは。美花さんー。
私は昨年の秋に初めてキラキラを教えていただきました。
それから日々、集めています~!
アバター
2020/01/15 22:53
裸の悪乃娘さん
ニコット交換所ですね。見てみます。
ありがとうございました。
アバター
2020/01/14 20:05
roseさん
詳しく教えてくださって
本当に感謝です!!
やることなくて、料理作って営業してました(汗)
食材集めに専念します。

頑張ります。
ありがとうございました。
アバター
2020/01/14 18:33
キラキラはいくつ集める、というものではありません。
ランダムで3~7個で一日2か所です。
3回に一度ピンク背景のキラキラがでます。
そのときは10・15・20です。
180日の有効期限が付いたので、ある程度使っていく必要があります。
キラキラ交換所でお気に入りのものがあれば交換します。

もう少ししたら、ニコみせで販売イベントがあります。
2000皿を売り切るとその料理の手持ちアイテムがもらえます。
もし、色ガチャチケットをお持ちなら、今は使わずに23日の新しい色ガチャを回して
着替えてお料理を作るといつもは30皿作れるものだと36皿作れます。
金曜日位にレシピの材料が発表になると思うので、今はニコみせは休んででも
その材料をひたすら植えて、材料をため込んでください。
販売イベントが始まったら、イベント料理だけを作って、イベント料理だけを
毎日200皿出し続けてください。
それで10日でイベント達成です。
詳しい情報は運営のお知らせを見てください。

それまでに農園のレベルを上げて、一つでも植える穴を増やしてくださいね。
イベントが楽になります。
アバター
2020/01/07 20:02
ニコット交換所ってところで上のほうにあるカタログ一覧を見ると
だいたいわかりますよ
黒ガチャ200色ガチャ1501月の着物310とか
ここのコーデは色が決まってるから注意




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.