Nicotto Town



七草粥食べた?


市販の七草粥セット!
ぜ~んぜん美味しくないっっ!!
去年試して実証済
今年は有り物野菜を添えてシンプルなお粥にキメ☆彡
こっちの方が断然オイシイ♡
邪道かもしれないケド…
胃を休めるための食事って意味はクリアしてるハズ!
物足りない場合はお善哉で別腹メニュー♪
あったかくて甘い物って、満足感はMAXだモンね?

アバター
2020/01/08 09:22
案外白がゆが美味しかったりする。
アバター
2020/01/08 01:09
いいんじゃないでしょうか。

うちは妻が作ってくれましたが、似たような感じで、本当の七草ではないのではと思います。
アバター
2020/01/08 00:59
私は食べていません。((+_+))
アバター
2020/01/07 23:20
セットの七草粥 美味しくないですね
お母さんも美味しくないからと買って来ません(;^ω^)
アバター
2020/01/07 21:28
お父さんに作ってもらいましたw
塩気の足りないご飯には、ポン酢をかけて食べましたクポ♪
とっても美味しかったですよ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/01/07 16:30
ゆぴさん、今日は。

桃色アンジェリカ気分♡今年初の洋装コーデ♪何てったってピンクが大好き♡
今年初の洋装コーデは、ピンクなんだ。
好いですね。
リアでも、ピンクを着ているんだ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.