Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


Cコインの背景新作


久しぶりに発売されたCの背景。
うん、地味だね。
でも年末にいただいていた
「プードルサーカスのスポットライト」が映えます。
気に入ったトランペットもそのまま持って、
衣装だけは昨日より格上げして、
「ミスティックタロット女帝」で。

D様、Y様、ありがとうございました。

アバター
2020/01/07 18:22
カスタムさん、それは不思議・・・。
アバター
2020/01/07 17:15
良いですなう。

アビド、PCがいかれた日から、どこかに消えたんですよ、内臓はされているんですが??。
アバター
2020/01/07 12:52
ねこ社長さん、脱アドビまでは無理だよねー。
アバター
2020/01/07 12:48
にゃんは・・・・
青ガチャを復活して欲しいにゃん!
Cコインは増えるばかりにゃん!
困るにゃん・・・・
アバター
2020/01/07 11:20
bonoさん、いいねー、羨ましいよ!
るるもさん、確かに背景がスッキリとしてるからね。
アバター
2020/01/07 11:17
コーデを邪魔しない、映えさせる背景もいいですね。
ドレスが映えます♪
アバター
2020/01/07 10:00
bonoはいろんなフレ〜ムを使って
楽しんでるんだ!
すごいだろ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.