Nicotto Town


たっちゃん


雪ん子

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

赤いのがでました^^

アバター
2024/04/25 12:50
たっちゃん
ここにお邪魔します~(*- -)(*_ _)ペコリ
ずっと小町ちゃんが心配で・・
さっき小町ちゃんの日記お邪魔しちゃって・・
たっちゃんとの遣り取り勝手に見ちゃって
勝手に号泣してた;;ごめんなさい~
勝手に見ちゃってごめんなさい~;;
私も・・20代で・・母53・父58で失ってから;;
ずっ~とアメーバで笑顔芝居・元気芝居しながらも
音楽に癒されて♬人様の優しさに癒されて♡
生きて来たから~;;
凄く明るくって凄く優しいたっちゃん;;
私と同じだったんだって思うと;;
涙溢れちゃって;;ここにお邪魔しちゃった;;
人生って・・どんどん大切なものを失いながら・・
それでも前を向いて・・
生きて行かなくっちゃいけないんだよね;;
苦しいね;;(私・・母大好き過ぎて♡
母がいなくなったら・・私は絶対生きて行けないと
思いながら・・子供の時から生きて来たから;;)
父母失ってこの6年・・心半分失って生きているけど;;
たっちゃんも・・それでも元気に明るく生きてるんだね;;
私も頑張って生きて行かなくっちゃ;;
娘♥息子♥に・・母が私にしてくれた事
全部してあげる為に;;
ごめんね;;たっちゃん
有難う;;たっちゃん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.