Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


振袖フルセット買いました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

今年の振袖ようやく昨日フルセットで買いました。
今日のコーデは振袖(レトロ牡丹)紺、帯、コサージュ、羽子板、草履を紺の落ち着いた色でまとめました。


*今日のキラキラは展望広場とニコット山です。
展望広場は下のススキの真ん中あたり、ニコット山はミルキーのいる家の上の道のところにあります。

アバター
2020/01/09 22:58
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2020/01/09 22:57
青の着物コーデ、すこしキリっとした感じが素敵ですね^^
ショートヘアもいいですね(´▽`)
アバター
2020/01/07 21:12
美枝子さん

皆さん、ピンク系の振袖のイメージがあるようですね。
たまにはこういう紺も着てみたいと思います。
アバター
2020/01/07 20:38
青系は珍しいですね@@
いつもほんわか可愛いナンシーさんが
お姉さんしてますね^^
アバター
2020/01/07 18:29
けめこさん

いつもはピンクか赤を買うのですが大人っぽい紺を買いました。
コーデほめていただいてありがとうございます~
アバター
2020/01/07 18:13
令和初の振袖は紺の上品な色で
まとめられたのですね(^▽^)/♬
とても素敵ですよ~♬

私はキラキラを交換しましたが白は持っていないので
嬉しいです(^^♪
アバター
2020/01/07 12:12
沙羅さん

あ~交換所のもあったね。
忘れていました。
アバター
2020/01/07 12:10
ケイトさん

振袖何も買ってなかったのでフルセットで買いました。
訪問着は買っていません。
アバター
2020/01/07 12:06
トシrotさん

ありがとうございます!
アバター
2020/01/07 12:05
ばにらさん

振袖は赤とピンクが多かったのでたまには落ち着いた色をと思い紺にしました。
アバター
2020/01/07 10:00
華やかな柄だけど、紺は落ち着いて見えるね^^

交換所で白を交換したし、訪問着を買ったし、
まだ1月の限定は出るし……で様子見中(*≧m≦*)ププッ
髪飾りと帯は複数買うつもりだけどね~w
アバター
2020/01/07 08:43
ナンシーさんが紺色は珍しいね。
でもこの着物紺以外はなんか色合いが中途半端ですね。
そして袖がなんか短くて変。

この髪飾りと帯は素敵ですね。
フルセットなんてお金持ち(o´艸`)
アバター
2020/01/07 08:35
紺にしたのね。
キリっとしてステキ^^
アバター
2020/01/07 08:01
お正月の晴れ姿!!! 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.