Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


パソコンに映る何者か

https://youtu.be/k-dieCjmjCU?t=247
お分かり いただけただろうか。

ノートパソコンの光沢で部屋の中が反射して見える。
ユーチューバーの他に、もう一人マスクした人が写り込んでいた。
同じ部屋に撮影で協力している人が居たらしい。

液晶画面の割れを確認する時は角度に気をつけていたのだけど、ノートパソコンを取り出す時にうっかり画面左側が映り込んでいた。 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200106-00000107-dal-spo
力士が稽古中に殴り合いの喧嘩

相撲稽古中にダメ押しをされた、と思った力士が
「この野郎」とばかりに殴りかかり、殴られた方は
「反則だ」とばかりに殴り返し、お互いが相撲のルールを忘れてボクシング喧嘩に発展。
それをダメ押しの第一人者、白鵬が止めた。
相撲協会は乱闘騒ぎを起こした二人の力士を処分する方針とのこと

アバター
2020/01/10 11:13
昔だったら力士の乱闘なんか一々報道されなかった。
相撲協会が情報を握りつぶしていただろう。
アバター
2020/01/08 03:12
強気でないと・・・どのスポーツも勝てないもんね! (。>0<。)
アバター
2020/01/07 16:45
昔は親方のシゴキで暴行された力士は数多かった
アバター
2020/01/07 15:34
相変わらず暴力沙汰多いですね相撲は…
アバター
2020/01/07 15:11
石浦ですね以前白鵬も土俵上で朝青龍に駄目押しされました時露骨に怒っていましたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.