Nicotto Town



今日は


誕生日でした。

お正月から結構いろいろ食べていたから、茶わん蒸しと自家製のお寿司でさっぱり頂きました。

ケーキは食べたよ。(*゚ー゚*)

プリンアラモード、うまかった♪
 
お祝いの言葉を、どうもありがとうございました。♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

まりあきりさんにはプレゼント頂きまして、ありがとうございます。あとでコーデするね(=^-^)ノ

アバター
2020/01/22 11:43
遅すぎるけど・・・
お誕生日おめでと~~~~♪

元気で楽しい一年になりますように~

プリンアラモード ずいぶん食べてないや
たまに食べるとすっごくおいしく感じるよね
アバター
2020/01/22 08:07
nobaraさん

お祝いの言葉をありがと~(*゚ー゚*)

女子でスポンジ苦手ってめずらしいな。なんでだろ?
近くのケーキ屋さんのだけど、昔ながらのおいしいケーキで気に入ってるよ。

スポンジなくてもおいしいスイーツたくさんあるし、和菓子もいいよね♪
アバター
2020/01/22 08:02
まりあきりさん

ケーキって、プリンアラモードのことだったんだよ。なので食べたのは一個だよ(*゚ー゚*)

お寿司は自分の家で作ると、お酢やワサビも調節できるし、ちらし寿司なんかも作って楽しいよね、よく作ります。
アバター
2020/01/07 21:14
お誕生日 おめでとうございます☆彡
プリンアラモードですかぁ・・・あたしスポンジが苦手なので
おぉ~goodアイデアだwって思っちゃった^^*
ステキな一年になりますよぅに~♪
アバター
2020/01/07 20:14
改めましておめでとうございました♪
茶碗蒸しとお寿司、ケーキとプリンアラモード いいですねお腹空いてきたw(゚∀゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.