Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


大吉・大胆に・・・ね^^v

ニコットおみくじ(2020-01-06の運勢)

おみくじ

元旦
年賀状を書いてポストへ投函。
叔母が施設から帰宅中なので近くの山の手入れ。

二日
叔母がよく眠っているので、遠くの山へ柴刈に。
叔母と一緒の昼食。3泊4日の一時帰宅もおしまい。
施設へ向かう車の中で叔母が突然泣く・・まだ自宅と施設がわかるんだね。

三日
叔母の代わりにご先祖様のお寺へお参り。
車で行ったのはよかったが、「トイレに行きたい」と置いてけぼり。
1時間歩いて帰りました。 いい運動だよ^^;

四日
片道16㎞のサイクリング・・また置いてけぼりは嫌なので^^v
途中見かけた神社「厳島神社」に初詣・・おみくじは「大吉」
石橋とその影がつくるハートの形で「恋人たちの聖地」と名付けられた場所へ。

五日
図書館で借りてた本の返却日・・いつもより人が多くてびっくり!
笹竹の生垣用に裏山で竹の切り出し。

ああ、いい天気に恵まれてほぼ予定通りの出足でした^^


六日
仕事始め・・くまモンにハグされた^^
くまモン柄のひざ掛けを使ってるんだけど、
新年のあいさつ回りに来たくまモンが目ざとく見つけてね。
思わぬことでチュー目され、楽しい一日だったよ♪

アバター
2020/01/10 23:41
あかねさん

今日はエントランスでくまモンが写真撮影してました。
階段の4段目からジャンプするところを撮っていたのいたのですが、
2回撮り直し、すごい運動能力ですよね。
エレベーターでいっしょになると・・うれしいけど、ちょっと窮屈^^;
アバター
2020/01/09 19:30
いいなぁ~^^
くまモン ハグ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.