Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


ちょっと早いけど小説投稿報告

年明けから小説ネタばっかで申し訳ないのだが

今現在11話まで書き上げて
文字数が約40000文字

ついに原稿用紙100枚相当までいきましたよ

チュートリアル的な物語の導入部が一応終わって
やっとパンツがでてきて
そのパンツを主人公が頭に被って

これから書き込んでいく物語の土台が揃ったってことで

予定よりちょっと早いのですが
この日記で公開します

https://ncode.syosetu.com/n4298fy/

試験的に投稿のし方や
諸々のルールとか
読者とのやりとりなど
先にに覚えておきたかったので

実は内緒で投稿していたのですが

やっと落ち着いたのでニコタに晒してみようかなと

序盤からそこそこなボリュームなので
読むに当たっては好き嫌いがわかれるし
小説自体に全く興味がない
というニコタ住民もいると思うので

「べ、べつにアンタのことなんか好きでもなんでもないんだけど
とうしてもっていうなら、そ、その、読んであげてもいいんだからねっ/////
か、カンチガイしないでよ!
ただちょっと暇つぶし程度のことなんだから!」

という奇特な方だけ読んでもらえたらと思います

アバター
2020/01/19 22:38
>みいちゃん
そうか、圭は俺の分身だったのか!
し、知らなかった~
続きが楽しみと、言ってもらえるのが一番嬉しい
まだまだ書くからね~
アバター
2020/01/19 22:36
>琥珀
むふふ、面白いかどうかは保障できないけど
マッタリとアホな文脈で垂れ流してるよ~
読んでみてね~
アバター
2020/01/16 12:21
おにいちゃんがそのまま異世界に行ったみたいで
おもしろい~
全部読んだよ~~

続き楽しみだよ~!˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°すごいなあ~~!
アバター
2020/01/11 21:29
お兄ちゃんこんばんは!
40000文字すごい><w
ちょっと読んできますヾ(*´∀`*)ノ
え、タイトルwwwww
アバター
2020/01/07 23:47
>斎
むふふふ100枚超えたぜ
今13話アップして46000文字いった
まだまだ序盤なんで
このまま書き続けたら1000枚超えそう
ちゃんと続けられたの話しだけどね
アバター
2020/01/07 23:45
>山グミ
書いたぜ、書き殴ったぜ
なろうサイト知ってるのね
いろんな作品が出てて
読み始めると止まらないよね
みんな文章がきれいで同じ書き手としては凹むばかりだ
アバター
2020/01/06 22:44
お兄ちゃん、こんばんは。
原稿用紙100枚って凄いですね?!
アバター
2020/01/06 22:01
こんばんは^^
40000文字…すごい!頑張ってますね~

あ、このサイト知ってます。幾つか作品も読みました。
早速最初のページを読ませていただきましたが、会話のテンポがなまにくさんらしくてほっこりしました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.