Nicotto Town



指輪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+110

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.57cm
キンギョ(黒)
1
13.31cm
カワムツ
1
18.57cm
ニゴイ
2
39.91cm
キンギョ(赤)
2
23.37cm
ブラックバス
1
46.45cm
ブラウントラウト
1
52.32cm
エンゲージリング入りの真珠貝
1
7.61cm
2020/01/06 17:05

こんにちは!エンゲージリング入りの真珠貝を初めて釣る事が出来ました。
名前がとても美しいので嬉しいです。シャイニングサンシャインも最高ですね。

アバター
2020/01/06 21:43
こんばんは!どうもお疲れ様です。そうですね、ハナちゃん初めて釣る事ができました。
ももさん、そうですね、加工する手間が省けますね。エンゲージリングに真珠って珍しいかもわかりませんね。ダイヤモンドのイメージですよね?
アバター
2020/01/06 20:21
こんばんは!お疲れ様です。エンゲージリングも釣れるのですね。いいね!
アバター
2020/01/06 19:29
加工する手間が省けていいですね( *´艸`)エンゲージリングって真珠もありかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.