Nicotto Town


サファイア


1/6 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 5

1/6(月)晴  11℃


穏やかな仕事始めの陽気です。
晴れやかなお顔の同僚の皆様の懐かしい面々
にお会いできて嬉しいです。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

アバター
2020/01/07 17:06
こんばんは^^
冷たい雨が降ったり止んだりで寒いですね。
七草粥セット並んでたので買って来ました。
アバター
2020/01/07 16:58
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2020/01/07 15:27
こんにちは ✾(。◠‿◠。✿)!

明日はこちら大荒れの天気予報・・覚悟しなきゃです^^;
アバター
2020/01/07 14:56
こんにちは(о´∀`о)雨が降ってきました(・ω・`)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/01/07 13:26
こんにちは、サファイヤさん。
今年初の図書館に行って来ました。
大変混んでました。(*´ω`*)
アバター
2020/01/07 13:20
先ほどスーパーに行ったら入り口に並んでました 七草がゆセット

うーん  夕方まであるだろうからその時 買うか考えよう
アバター
2020/01/07 10:55
こんにちは。
今日は七草。
本当は朝って言うけど、夜に七草粥を食べる予定です☆
アバター
2020/01/07 08:35
食べすぎ飲みすぎた胃に七草粥を食べて
やさしく・・・
アバター
2020/01/07 08:13
キラキラ(展望・山)4択給料から天引き!寒いので水分補給をお忘れではありませんか?七草粥!
アバター
2020/01/07 06:59
おはようございます♪お天気西から下り坂の様です、ご注意下さい^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2020/01/07 06:36
今日はこの時間でも窓の外はまっくら そういえば雨予報だったかな憂鬱です
アバター
2020/01/07 06:35
おはよう、今日もホットにステキな一日を
アバター
2020/01/07 05:36
おはようございます、サファイヤさん。
良いお正月を過ごされたようで何よりです。
今日は七草粥を食べて無病息災を願いたいです♪
アバター
2020/01/07 04:58
おはようございます。
今年初めての買い物に行きました。
品数がまだ揃っていなかったです。
アバター
2020/01/07 04:06
おはようございます!疲れて早寝したら早起きしてしまいました、今日も一日が長く感じるんでしょうね。
アバター
2020/01/07 02:49
おはよう~昨夜は~うな丼でした♪
今朝は元気~ハツ~ラツですよww^^¥
本日もよろしくね☆
アバター
2020/01/07 02:03
星空は、知識が無くとも「美しい」と感じる。 ソレは仏像にもある…。 と想う。 (´∀`*)

(´・ω・`)ん。 用意してない…。撮影旅行中は、粗食だったもので…。
アバター
2020/01/07 00:27
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/01/07 00:20
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は舞台『刀剣乱舞』を観に、東京まで行きます!
アバター
2020/01/07 00:18
身体がつらい(笑)正月鈍り・・・
アバター
2020/01/07 00:14
こんばんわ着物素敵です
アバター
2020/01/06 23:40
こんばんは(^^)駆け足で失礼します(^^;)
アバター
2020/01/06 23:36
今年も、お仕事、がんばりましょうニャン。
アバター
2020/01/06 23:36
明日は午前中に七草買って来ます。。ゝヒ゛シッ
アバター
2020/01/06 22:48
こんばんは♪お正月の食べ過ぎの影響で仕事中にお腹がぐーと鳴り続き。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/01/06 22:12
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪
明日は七草ですね、ホント・・・。
七草はスーパーのパックを明日買いに行きます^^/
アバター
2020/01/06 22:10
こんばんはー 何とか日常に復帰し、初日から残業でした><
七草がゆの買い物もできなかったです…
アバター
2020/01/06 22:09
こんばんは╰(‘ω’ )╯<<明日午後には風が強まる予報、寒いのは嫌だなぁ~(*_*;
アバター
2020/01/06 22:00
今晩は✨明日は七草粥の日ですが実はお粥苦手なのでパスです♫今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2020/01/06 21:52
こんばんは!今日から仕事始めでした。今週もよろしくお願いします。

七草粥はいつも全部は揃ってないです。
アバター
2020/01/06 21:10
七草粥!!忘れてました(>_<)!!
アバター
2020/01/06 21:09
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/01/06 20:58
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
いきなり、米国VSイランで波乱の幕開け。
アバター
2020/01/06 20:49
こんばんわ。

両親の実家は、共に市内なのですがどちらにも七草粥の習慣がないので私も1月7日にお粥を食べたことがないです。
アバター
2020/01/06 20:45
年末の連休で避けていた体重測定をしたら2kgも増えていました。2周間ほどで元に戻そうと思います。
アバター
2020/01/06 19:51
こんばんは^^
七草粥ですね。何の準備もしてませんが、ご飯だけは炊いてあります。
アバター
2020/01/06 19:35
もう七草ですか、特に何もないですねー。
アバター
2020/01/06 19:06
こんばんは。きょうは「小寒(二十四節気の一つ)」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2020/01/06 18:22
新年のスタートとして穏やかで善い日でしたね。今年こそこのまま穏やかな一年になってほしいものです。
アバター
2020/01/06 18:17
こんばんは☆40年ぶりの雪の少ないお正月です♬
雪像造りは雪の運搬が大変そうですよ@@;
アバター
2020/01/06 17:13
こんにちは^^
ピンク背景、今日は珍しく20個出ました^^
今日からお仕事ですか?お疲れ様です★
アバター
2020/01/06 17:08
コンバン┗(^o^)┛ワッショイ!

こちらも暖かい日でした。
でも明日の朝は冷えそうです。
アバター
2020/01/06 16:52
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/01/06 15:57
おつまみ 自分の方がじょうずとは 絶対に言いません 手間が省けた分は美味しさにプラスですので
アバター
2020/01/06 15:27
こんばんわ∩(・ω・)∩炭酸温泉でゆっくりしてきました。アイスがおいしかった。
アバター
2020/01/06 14:53
こんにちは、サファイヤさん。
いよいよお仕事が始まったんですね。
私は美容院に行ってサッパリして来ました(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.