Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お年玉企画


思わぬお年玉で
「綺羅星トランペット」をいただきました。
ニコでは楽器が人気で色々出てますが、
欲しかったアイテムで嬉しいなあ〜〜。

そして、先のニコ店連動イベの期間に
「ミスティックタロット愚者」をいただいていたのに
年末年始コーデをしていて
お披露目が遅くなってしまいました。

S様、Y様、ありがとうございました!
今年もぷ〜は頑張りますよー。

アバター
2020/01/07 11:19
るるもさん、ありがと、かっこいいよね。
アバター
2020/01/07 11:18
トランペットはかっこいいです。
おめでとう!
アバター
2020/01/07 07:50
onpuさん、、ステキですものね・・。
トシrot さん、頑張って練習しますー。
アバター
2020/01/07 04:31
どっかの正月番組でチラッと見たっけ。それではトロンボーンだったけれど、正しいふきかたってやってた。ぷ〜さんはトランペット(^^)
アバター
2020/01/07 00:58
トランペットいいですよね
わたしもすぐ買っちゃいました^^
アバター
2020/01/06 19:09
カスタムさん、ありがとう!ご苦労様なう!
アバター
2020/01/06 19:04
おめでとう御座います。
アバター
2020/01/06 13:59
bonoさん、ありがぼの!
ねこ社長さん、ぷ〜のは黄金なんだ!
アバター
2020/01/06 12:42
おめでにゃん!
にゃんはプラチナのトランペットを
もってるにゃん!
すごいにゃん!
アバター
2020/01/06 11:00
わ〜〜
カッコいいな〜〜〜
おめでぼの〜〜〜
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.