Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 3

13個ゲット☆彡


(o^―^o)ニコ

凄くと眠い!昨晩も早く寝て12時に起きて(-。-)y-゜゜゜してまた寝て4時半に起きて お弁当作って・・・主人と次男を起こしてウトウトzzzヤバイ!と思い気合で起きてます。

今日は旧家の家具をリサイクル出す日(回収してくれます)なので起きてなきゃ!

長男は今日から仕事始めダルそうだね~1週間も休みがあれば身体なまっちゃうよね ファイト!!

アバター
2020/01/07 22:17
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

うんうん ぐっすり眠れるようになりたいです。
せめて お義母さんが もう少し動ければ家事任せる事できるのに・・・リュウマチや高血圧など病気を沢山持ってるから お願いできず(´;ω;`)うぅぅ 辛いよ~><
アバター
2020/01/06 12:19
中途覚醒は辛いですね(´;ω;`)

怠いのに起きてなきゃならなくて、大変ですね(;´∀`)
でもどうか、ご自愛ください(*- -)(*_ _)ペコリ
長男さんも、お仕事お疲れ様ですm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.