Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆神社・ペット海浜公園/4択 ソニー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 15

神社広場は、
おみくじのネズミのトコロです。

ペット海浜公園は、
ニコロボの近くです。

今日は キラキラいっぱいもらえました。
良かったー!

4択のソニーは 難しかったです。
個人的にはあんまり好きじゃないだけに^^;

========================

今週は 病院行ったり、体験があったり
バタバタしそう。
ダウンしてる場合じゃないので、
気合い入れて頑張ります!

またよろしくお願いします。
(o_ _)o))


アバター
2020/01/07 00:15
>タニシさん
スミマセン^^;
いい激励?の言葉が浮かばず、書けませんでした(o_ _)o))
アバター
2020/01/07 00:14
>ちこさん
良かった^^
あ、やっぱりピンク多めなのねん。噂は真実だったのね(; ・`д・´)
アバター
2020/01/06 23:51
ちゃいさん、おめでとうございます。足跡が消えた場合に備え、新日記にコメントを。。土日と稼ぎ新年初お休みだった為、
アバター
2020/01/06 11:05
おぉ、分かりやすい。キラキラを取る時に、青だと少な目でピンクだと多めな気がする。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.