Nicotto Town



今日から仕事?

お正月も終わり、結構長い休みも終わり
今日から仕事?、、、と、言えば普通の
勤務者でしょね、私のは勤務は勤務でも
遊びの勤務です(笑)365日休日な私の
仕事は毎日のジム通いでの体力維持です^^
さぁ~今日から頑張るぞ~

アバター
2020/01/06 15:47
乙女さん、ドンマイ、ドン( ゚д゚)マイ、、、と、言えば
他人事ですが(苦笑)其れだけ若いと言う事だよ^^

仕事、家事と一緒では大変でしょうが、、、ガンバ。
そして、休める時間はしっかりと休養をね^^
アバター
2020/01/06 14:19
ひまわりさん こんにちは
ジムは終わりましたか?
先月30日からずっと仕事で やっと今日から休みだー♪ と思ったら
家事がごっそり溜まってた(-_-;)ハァ
ゆっくり休めるのはいつになるかなぁ~
アバター
2020/01/06 06:27
たっくん、了解^^
大丈夫、大丈夫で~す、
適当にするから ハハハハハ~、
コラッたっくん、逆に連日休日な
私の事羨ましいだろ~ ハハハハハ~、
でも、矢張り、働いてる時が一番です^^
アバター
2020/01/06 06:24
虹さん、うん、うん、そうだよ~
私の仕事は健康維持の為のジム行、
家から片道15分、少々膝が;;ですから
出来るだけ「歩け。歩け」です;;
図書館行ってらっしゃい^^
アバター
2020/01/06 06:22
ひまさん、おはよう~♪( ̄∇ ̄*)ゞ
俺なんか元旦から夜勤やったし、昨日から仕事してるぞ~♪
うらやましいやろぉ~ (T▽T) ヘヘヘヘ

ひまさん、今日からジムですね?
正月休みの間、散々だらけてた事でしょうから、今日の運動の負荷は軽く軽くでやらないとダメですよ~。
普通にやると身体痛めて致命傷になりますので気を付けてね~
(ゝω・´★)

アバター
2020/01/06 06:11
ひまわりさん、おはようございます。

ニコッとタウンの島めぐりをすると、今日からお仕事の人が多いです。

頑張って欲しいわ~。

私は、今日一日どうしようか考え中です。

ひまわりさんは、毎日ジム通いをされているのですね。

そういえば、知り合ったの日記にも、そういう記述があり
ました。

私の家から一番近いジムも、徒歩80分はかかるので、
利用したことはありません。

毎日ジム通いができることはすばらしい環境だと思います。

・・なんて書いていたら、だんだん図書館に行く気持ちに
なってきました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.