Nicotto Town



1/6 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 10

4択  「ソニー」


キラキラ 「神社広場」お社と手水の中間
     「ペット海浜公園」手前にでている橋の左側

4択 好きなメーカーは? → ソニー

日本の家電メーカーって何作ってるんだろ。今。
ソニーはゲーム機は作ってるね。
あ。テレビないからわからないけど録画のやつとかか?

い・・いかん。
PCあるせいで気づいてなかったけど私ってかなりの機械オンチ?

アバター
2020/01/08 01:35
>チャイさん

パナソニックって可もなく不可もなしで普通に使えるの多いような気がする。
プレステはまた新しいのがでるんだっけ?今度はいくつだ?もうついていけないよ・・・パトラッシュ・・・
2まではついていったのだが・・・。
機械は先端ものが1つもないよーー。
ピグライフのためにタブレットって色々みてるのだが中華勢が多すぎてどれがなにやら・・・。
アバター
2020/01/08 01:32
>もふもふさん

テレビは家にはあるのだが、おいてあるリビングを愚弟が占領しててな・・
そこにパソがあったのが悪いのだが考古学の資料がどんどん増えていき、今は至るところに資料がつんであってとてもじゃないが愚弟以外が入れない魔窟になってしまったのだ。
入ったら資料の山を崩してしまい愚弟に叱られるという。
なんか理不尽だぁあああ!
アバター
2020/01/08 01:30
>凛くん

ソニーのテレビ!貴重品だね。
テレビで名を馳せたんだっけ?ソニー。
日本勢が白物家電から手を引いたのはちょっと悲しい。
利益率がよくなかったんだろうなぁ。
アバター
2020/01/06 19:58
うちはパナソニックが多いなあ。ソニーはプレステ。
つつきちゃんが機械音痴なら、わたしは原始人レベルだよっ(;^_^A
アバター
2020/01/06 19:14
てれびがないのかー。
アバター
2020/01/06 15:00
うちのテレビはソニーだわ。
白物家電は作らないんだね、そういえば。

つつきちゃんが機械音痴って・・・ナイナイ(´-`)ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.