Nicotto Town


みかくとう


1月5日

連休最終日でした
8時前に起床し
深夜電力でまわしておいた洗濯物を干してから
敷パッド①の洗濯機開始
神棚と仏壇にお茶と水を上げて
ワンコの朝ごはんをあげようとしたら
道路が白くてビックリ!
(雪が降ったみたいですね)
やることリストを作成して
職場で聞いたカビ取り方法を脱衣所でおためし
敷パッド①を干してから
敷パッド②の洗濯機開始
野菜炒めとお雑煮で朝食
敷パッド②を干してから
玄関を掃き掃除して
柚子の枝切は3本で終了
2時間ほどゴロゴロタイム
(わたしらしいでしょう)
こんどは高枝切狭にて柚子採り
(バナナの箱いっぱいになりました)
明日のために仏壇部屋と廊下と茶の間の掃除機
ワンコの散歩&ゴミ出し
物置の本の整理を思いつきましたが
薄暗くて短時間で終了
(リストに無かったのさ)
脱衣所のカビ取り確認
(すごいね、連休の最初に試しとけばよかったかな)
久々にご飯を炊いて
焼鮭での夕食に感動しながらも
やっぱり飲酒しちゃいました


アバター
2020/01/13 00:03
ねこまみれ 様
コメントありがとうございます

今年は例年になく不作ですが
その分、一個一個が大きいです
アバター
2020/01/13 00:01
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

せっかく教えてもらったのに
支払いでとどこおっております
アバター
2020/01/08 10:00
ゆず、沢山とれるんですね~。
おつゆに入れても美味しいですよね~^^
体を動かした後のご飯は格別ですよね^^

アバター
2020/01/06 22:15
LINEスタンプはdestiny21で作ってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.