Nicotto Town


★ちこ★ちゃんライフ


スポーツ…やっぱww






バスケでしょ!?ww


うんとねーww


ブザー・ビート の影響で結構好きになった☆



あたし・・・単純でしょっ!?ww





そういえば…ブザー・ビートのチーム名
JC ARCSのタオルかったぁ~♪イエイbb
超ーうれしぃ!!!(ちなみにネットで買ったんだよぉ~w



アバター
2009/10/10 21:26
♠+チェリー+♠ チャン>好きじゃないのぉ~???楽しいよ!!!
            

二宮もえこぉ>うん。マジ良かった!!!火曜日多分学校でみんなに自慢しとると思うで
         そのときはよろしくです!!!wwwwww
         活躍~???何かの間違いじゃない!?!?ww

ゆう>まじよかった★もえこ同様に私の自慢聞いてねぇ~ww


アバター
2009/10/10 20:40
まぢでー!
めっちゃいいやんw
よかったね!
アバター
2009/10/10 20:23
よかったね~!!^^
バスケ2年時の体育で活躍しちゃったし!!笑い
アバター
2009/10/10 20:23
よかったね~!!^^
バスケ2年時の体育で活躍しちゃったし!!笑い
アバター
2009/10/10 18:07
バスケすきぢゃない。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.