Nicotto Town



もうちょっと続いて欲しい正月休み


年末から9日間の正月休みも今日までです。

特に旅行に行く訳でもなく、唯一遠出したのは長男を迎えに松山まで日帰りドライブぐらい。

朝7:00には家を出たので松山には10:00には着きました。

まず選果場に行って特産のみかんを沢山買い、隠れた名物の塩パンを買ったところで

昼食に・・・道後にある名の知れたレストランに昼前に入り鯛飯のコースを注文しました。

お櫃でご飯が提供されるので美味しくって無料の御代わりを頼み堪能しました。

店を出る時には長蛇の列が出来ていて、昼前に店に入れてラッキーでした。

道後では土産をそこそこ買い3:00過ぎには松山を後にしました。

さらにラッキーだったのは高速道路が渋滞が全くなかった事です。

年末に全ての事を終わらせていたので、あとはのんびりとずっと家で過ごしました。

お陰でこの休み中に2キロぐらい太りました。体が重かった~(>_<)

今日はジムに行っていつも以上に頑張ったんですが、半分の1キロだけしか減りません。

残った分は明日には解消させたいと思っています。

今朝早くに長男が松山に帰り我が家の正月は終わりました。

長男はこの4月から就職で関東に行くのでこの4年間のお正月は今年が最後です。

来年からはどんなお正月になるのかな~

アバター
2020/01/06 20:42
レオポンさん

松山まで200キロ無いので高速で行けばちょっとしたドライブで行けます。
でも風呂に入らずに帰っては勿体ないでしょ~
東京駅から帰ろうとすると4時間もあれば家まで辿り着きますから
ただ勤務地が決まっていないので、塩原あたりまで行くとそうはゆきません。
東京都内ぐらいになればいいのですが・・・
アバター
2020/01/06 09:43
いいな~~道後に日帰りで行けるなんて!
こっちからは遥かかなたです^^

息子さん、関東に就職、寂しくなりますね~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.