Nicotto Town


たいちゃん


こんちゃー!!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3

みなさんへ
関東地方は、雪が降りました。
うっすらっと白くなりました。
ちょっと、今日は、お腹の調子が朝からひあせかくような便が出ました。
疲れました。><
今日は、寒いですねー!!

アバター
2020/01/05 16:26
しゅうへいさんへ
コメントありがとうございます!!
長野県小諸市は、朝起きて窓開けたら、うっすらっと積もりました。
朝からめっちゃくちゃ寒いです><浅間山も真っ白です。
顔のほっぺが、氷のように冷たく寒いです。><
お互いに風邪ひかないように気をつけようね。
アバター
2020/01/05 15:54
こんにちはぁ~。^^

こちらは、夜中に、ほんの少しだけ、
ちらちらしましたが、白くなることは
ありませんでしたぁ~。^^

風邪をひかないように、温かくして
お過ごし下さいねぇ~。

どうぞ素敵な1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.