Nicotto Town



今更ですが、7周年


運営からの通知を今頃気づいたシリーズの最後の一つです。

7周年パジャマ ホワンホワンを頂いてました。

上野動物園のパンダは、今でも大人気で、行列しないと見れないみたいですね。

和歌山のパンダ見に行きたいけど、なかなか思い切っていくことができません。

かわいい動物は癒しになります♪

アバター
2020/01/05 19:14
赤ちゃんパンダ見たかった~。和歌山は遠いですよね。
猫様で癒やされましょう(*^▽^*)
アバター
2020/01/05 18:19
おめでとうございます☆
パンダパジャマ、可愛いですね^^
私も上野動物園に行った時、パンダは混み込みでしかも見えにくい場所だったので
ほとんど記憶にない感じです^^;
アバター
2020/01/05 16:05
私もピグが終わってこちらに久々にログインした時、色々頂いていて今迄ログインしなかったのが申し訳ないような気持ちになりました。
猫のきぐるみとか貰っていました。
パンダ可愛いですね(*´ω`*)
アバター
2020/01/05 11:13
パンダの着ぐるみいいね^^d
スウェーデンのドゥームメタル【Ghost 】のTobias Forge(Vo)はパンダメイクですねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.