Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ガーデンイベを頑張った


ログインボーナスでもらっていた
P種と魔法の肥料を駆使して、
「なりきりうさ雪だるま」ピンクをゲット。
襟元にアクセントをつけて、ぷ〜らしさを演出したよ。
あったかいね。
そして、フリマゲットの
「幻妖昔噺輝く鬼灯の杖」です。
暗い夜道も安心なんだ。

アバター
2020/01/06 07:50
トシrot さん、ありがと、ピンク、可愛いよね。
アバター
2020/01/05 22:24
雪だるまの季節ですね、ぴったし^^
アバター
2020/01/05 19:10
カスタムさん、頑張りましたよ〜。ありがと。
アバター
2020/01/05 17:10
おめでとう御座います。
アバター
2020/01/05 13:15
bonoさん、可愛いよねー。
ねこ社長さん、大変だったよ。
アバター
2020/01/05 12:41
おめでにゃん!

ガーデンイベも厳しくなってるにゃん!
なかなか大変にゃん・・・・・
アバター
2020/01/05 10:35
お〜〜
おめでぼの〜〜〜
ピンクは可愛いからね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.