Nicotto Town



☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 3

ありがたいとは分かってるよ!でも、ちょっとテンション下がった(^^;)

アバター
2020/01/05 18:56
コロさんが結構早く見つけて教えてくれますね(*^^)v活用すると喜ぶタイプだから、おおいに利用しましょう!
アバター
2020/01/05 18:54
福岡第一ファイトーーーー!
アバター
2020/01/05 16:11
「ありがたいとは分かってるよ!」 って思うだけでも素晴らしいと思いました。!(^^)!
私なんか、苦労しないでチャッカリ情報を見てGETしてるのに、申し訳ないなってww
ごめんなさい。そして、毎日ありがとうございます。& これからもよろしくお願いします。(^_^;)
アバター
2020/01/05 15:21
こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。昨日は部活でどうもありがとうございました。バスケットボールの高校男子は現在試合中ですが福岡第一が報徳学園(兵庫)に大苦戦です。心配ですね。キラキラの数は本日は仕方がないということで明日ですね。どうぞ本日もご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.