Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ノルディックワンピ(アウリ)深紅

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

今日のコーデは2019年12月のノルディックワンピ(アウリ)の深紅です。
色で迷いましたがこの色が模様を引き立たせてくれると思って買いました。
昨日のお昼にホットタピオカドリンク(ミルクティー)を飲みました。
ホットは初めてですがカフェラテのようで下の方に黒糖のタピオカが沈んでいて美味しかったです。


*今日のキラキラはおしゃべり広場とペット海浜公園です。
おしゃべり広場はサンリオショップの右の塔の赤いリボンのところ、ニコペット海浜公園はニコペット紹介所のロゴのところにあります。

アバター
2020/01/06 06:13
トシrotさん

自作でシウマイ作るんですか?
凄いですね。
アバター
2020/01/05 22:32
自作シウマイでタピオカ粉を使っています。中華料理系でデンプンはキャッサバ澱粉、すなはちタピオカ粉なんです。でも明治屋からも消えた。。。
アバター
2020/01/05 21:25
みんさん

みんさんの着ているのを見て私も赤にしました。
アバター
2020/01/05 21:24
うんうん!(^-^)私もこの色が気に入って購入しました。可愛いですよね(´▽`)
アバター
2020/01/05 21:12
美枝子さん

ありがとうございます!
五味八珍で飲みました。
アバター
2020/01/05 20:56
赤のノルディック可愛いですね^^
タピオカ温かいのもあるんですよね^^;
知らずに初めてロッ○リアで出されたときにびっくりしました^^;
アバター
2020/01/05 20:45
ケイトさん

いえいえ甘酒ですよ。
昨日のランチで飲んだのがホットタピオカということです。
アバター
2020/01/05 20:38
これホットタピオカだったのかー
甘酒だと思っていました(o´艸`)

暖かそうなコーデですね
アバター
2020/01/05 11:15
沙羅さん

やはり赤と紺のどちらかを買う人が多いですね。
アバター
2020/01/05 11:14
ばにらさん

いつもはピンクを買うけど模様がはっきりしないから
買うなら赤か紺と思って赤にしました。
アバター
2020/01/05 09:41
うちと同じ色だ~♪
↓ばにらさんと同じく紺と赤で迷った挙句、こっちにしたんだよねw
アバター
2020/01/05 08:34
赤と紺で迷って紺にした私。
これは濃い色がかわいいよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.