Nicotto Town



白無垢に翼を^^


折角黒ガチャで頂いた真っ白なドレス、一日で着せ替えるのは
可哀そうなので、、、翼を付けて上げちゃいました^^
何処に飛んでいこうかな~ 架空の世界へ 出発だ~

アバター
2020/01/06 05:45
アッハッハッハ~ かえでさん、
言えてる、言えてる、本当羽が落ちてるみたい;;
でも、おもろいわ^^最後の一行
<甘辛たれで食べてしまいましょう!( ´艸`)>
美味しく無いぞ~
アバター
2020/01/06 05:42
たっくん、おっはっよ~ 夜7時過ぎはPC閉じてお部屋(笑)
良いでしょう^^この子 ヘヘヘヘヘ~、でもさ~貴方の様に裸は
女性(一応)の場合は無理しょ(笑)
うん、うん、表裏一体、、、ですね~
アバター
2020/01/05 21:14
羽根がどんどん落ちていってるような・・・
再生機能がなかったら最後には肉だけになるので
甘辛たれで食べてしまいましょう!( ´艸`)
アバター
2020/01/05 20:32
おぉ~♪ ひまさん^^
俺が闇の魔王なら、ひまさんは天の使い・・・・といった所ですね♪(^^)/
どちらかというと、その羽の付いてる方が普通に違和感の無い感じのように思うのは俺だけかな?
(俺のように裸になったらアカンよ~)

光と闇のコラボレーション。 俺たちはやはり「表裏一体」やったのですね(-▽-)ふっふっふっふっ♪
アバター
2020/01/05 16:50
虹さん、キャッチしたぞ~
ヘヘヘヘヘ~、こんなコーデしたら
怖い物無しでしょう ハハハハハ~、大それた、、だよね。
此処迄飛んでいらっしゃ~い、虹さんなら訳なく
来れますよ^^ こんな事書けるのもニコットならですね。
アバター
2020/01/05 12:30
ラブリーな天使ひまわりさんは
大天使ミカエル様と スカイウエディング♡
翼の無い私は地上からお祝いの花束を風船に乗せて   空へ 空へ
ひまわりさんまで届きますように゚☆彡 *.:*:.。.: (人 *)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.