Nicotto Town



1/5 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 5

4択  「バファリン」


キラキラ 「おしゃべり広場」キティの顔入り口の右側
     「ペット海浜公園」右奥の店の右のペット紹介所1階

4択 あなたの常備薬は? → バファリン

くっ。正露丸は持ってないのか!
一番の常備は絆創膏だ!
しかも台所に常備だぜぇえ!

・・・・包丁って凶器だよね・・うん・・・

~~イベント終わるぞ警報~~
・ガーデンの花を摘んだポイント交換 → 1/6
・11月のキラキラ巫女服交換 → 1/9
・11月の着る旋風? → 1/9
・11月のガーデンや農園に飾れる 落ち葉お芋 → 1/9

アバター
2020/01/08 01:26
>チャイさん

いつも見てくれてありがとう~~。
日記で300コインかーって思った時に毎日かけるネタってなんだ?でこれを選択。
選択したからにはお役に立ちたいです~
アバター
2020/01/05 20:30
つつきちゃん情報がパワーアップしている!!
焼き芋のお告げ、よきよき°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

いつもありがとう^^

アバター
2020/01/05 14:50
> 凛くん

ここにくるきっかけになった 落ち葉での焼き芋が終わってしまうのでそれはお知らせしないと!と焼き芋の神様がつぶやきましたw
アバター
2020/01/05 10:48
イベント終わるぞ警報まで!
至れり尽くせりだな~
ありがとう(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.