Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆ペット海浜公園おしゃべり広場4択バファリン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
おしゃべり広場 3

ペット海浜公園はわかりやすいので省略。

おしゃべり広場は、
キティちゃんの車の近くにあります。

4択は やっぱり バファリンだよね~。

しばらく後発医薬品とか、2類?しか飲んでないけどw
(∩・∇・∩)

アバター
2020/01/19 22:54
>タニシさん
ああ、そういえば頭部にもあります。
そっちは もう長いので忘れてました^^;
アバター
2020/01/19 22:40
ちゃいさん、頭部に腫瘍ですかーー。。
アバター
2020/01/11 23:59
>タニシさん
腫瘍に血液持っていかれちゃって^^;
アバター
2020/01/11 22:46
貧血ではないのですね。。
アバター
2020/01/07 00:12
>タニシさん
ありがとうございます。
はいー、原因がハッキリしていて薬が難しいので経過観察中です^^;
アバター
2020/01/06 23:52
ちゃいさん、貧血で受診していますかー?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.