Nicotto Town



だからね、イラクでシーア派の人達の反政府デモは


だからね、イラクでシーア派の人達の反政府デモはニュースになっていたでしょう。

いっこうに良くならない経済に前の方が良かったと言うデモが行われて居て
スンニ派の人達は弾圧されて居て静かにしているけど
デモをしているのはシーア派の人達だって。

其の後に何が在ったかと言うと
で、イラク北部で米国民間人が攻撃されたり
アメリカが悪いと言う煽った人達がいてアメリカ大使館にデモを行ったりと言う事を
やった訳ですよ。

そして米国民間人が殺された事によりアメリカの攻撃が始まった。

ベネズエラもそうだけど反政府デモが大きくなるとアメリカが悪いと工作員の巣のマスコミも
デモの中の工作員もアメリカ攻撃をし始めて其の目をアメリカに向けるのです。

私はイラクの中にイランのシーア派の人達が入って行ってイラクを実質占領状態にした事が悪いと思うけどね。

昔から首をひねる様な主張をしていたと思うけど。

次にゴーン氏の事は本当に日本のセキュリティが甘いと思うよ。

99%の有罪率も可笑しいと思うけど。

保釈した人が逃げられる様なセキュリティも可笑しいと思うし。

日本は少しも安全な国じゃないよ。

何でこんな馬鹿げた国になってんだよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.